
SACTL2012 下の二人の応援行って来ました(^^ゞ

SA界の腹毛兄貴こと抹茶

20051108173748.jpg

ネットの妖精こと紙投げちゃん

kami.jpg








オフラインで抹茶vs紙投げはいつ見れるのでしょうか・・・






ちょっぴり思い出ぽろぽろ話でも。

抹茶にはじめて会って、慣れ親しんだNabDは↓のメンバーでした。

20080806184857.jpg

images (1)

images (2)

抹茶が坊主になってカツラをはしゃいで持って、被ってたよね。

ゆきしろさんの胸毛に気づいたのも、たしかカツラ抹茶見たときだった。

紙投げちゃんは気づいたら一緒にご飯食べてた。

7e970a42e94e7642c2694eb887a1e371.png




抹茶・・・やんちゃだったのに大きくなって(p´I `;*)

しっかりしてるけど、ところどころ危なかっしいリーダー。
だからこそ周りもカバーしないと!って意識していて
お互いを助け合える素晴らしいチームになってるのではないでしょうか。。

優勝おめでとう!





020.jpg
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20121217027/

38.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/579/152/html/38.jpg.html

手品の人が紙投げちゃんに抱きついてて興奮した!!




オマケ
一緒に観戦しにいったSF日本代表Yutiくん雑誌の表紙ver.

a498bb0918870c66b4e88932d77bad73_view.jpglarge.jpg

く び れ を 手 に 入 れ る !!

Mistralは12月27日をもって解散いたしました。
応援ありがとうございました!

意見の交わし合いや喧嘩ばかりで
一時はどうなるかと思われましたが
日本一になり、世界を体験し、
昨夜も「またこの6人で集まって飲みとカラオケに行こう」と約束した、
ひとりひとり個性の強い素晴らしいチームでした。


relg個人の今後といたしましては
来年もゲームにひたすら打ち込もうと考えましたが
メンバーと話し合い、将来のことを見据えて
リアル事情を優先いたしました。

ゲームは趣味に留めようと考えていますが
日本のFPS、主にCrossFireを盛り上げていきたいという気持ちは変わりませんので
勉学と両立しつつ、自分の出来る範囲で頑張っていこうと思っています!

これからも「きょうのれるぐ」を適当更新していきますので
ご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

12月8日から11日まで釜山にて催された World Cyber Games 2011 の写真です!


TOPからご覧になられている方は「 Read more 」から御覧ください(○´・ω・`)ノ"


ちなみに12月27日の「アラリオフェス2011冬 in 秋葉原」に出演します☆

★タイムテーブル
12:00 開場/クロスファイア大会受付
13:00 開会挨拶
13:05 クロスファイア日本代表Mistralトークショー「WCGを語りつくす!」
13:20 クロスファイア選抜大会
15:00 ドリフトシティ・エボリューション フォーミュラカーバトル
16:00 ソウルマスター Aira Mitsuki スペシャルライブ
17:00 クロスファイア Mistral WCGおつかれマッチ
17:45 抽選会
18:00 終了

[ 続きを読む ]

前日練習はメンバーみんなで集まってアイカフェで試合しました!

ほんとに練習に付き合ってくれた方々には感謝…

話によるとCF界のドンが神様レベルだったとか…


Mumbleの方々、Vaultめんばー、astめんばー、へるしんぐさん

練習に付き合ってくださり、そして応援ありがとうございます!


IMG_9582.jpg

アイカフェ練習では

「っしゃーー」とか「みんなでダクトいこーぜww」とか

元気いっぱいのみすとらるメンバーでした(*n´ω`n*)あんま寝れなかった





そしてそして、チームのユニフォーム!

みんなでお揃いのパーカーです

IMG_7118.jpg


かわいいでしょー!


そして裏も

IMG_6846.jpg


これ着て、みんなでWCG活躍してきます!



Keep winning every game as long as you also




行くぜ!韓国!

n2o_1216_303196_1.jpg













「きむちー!きむち食おうぜ!」    「いや、サムギョプサルいこーぜ!」

           「やっぱ女っしょwwwww」



c5ba6306.jpg






     「見つめ合うだけじゃ朝は遠すぎるよ・・・・」

1cf94c95-s.jpg





WCGはいろんな国とバトルだぜ!


おらおらああ!かかってこいやあああああ!

                     ぺちっ

20111016040852_414_3.jpg

かぶーーーー

さーーーーせんっしたー!








   あれ、ばるさどこいった?


         はっ!!!

20111016040852_397_1.jpg







勝手にご飯食べにいっちゃだめよー?


20111016040852_372_1.jpg


アラリオの方、お手数をお掛けいたしますが監視引率、
よろしくお願いします!!



最新記事

