
疾風のれびゅー


我が家になぜか3枚ある疾風マウスパッド


ARTISAN KAI.g3 疾風 SOFT Mの感想


まず長所からいきましょうか…

その1

10013709959_s.jpg

初動の軽快なすべり。


その2

      Whaaaaaaaaat's!?!?
10004666008_s.jpg

布なのに抵抗なくすべる。お前実はプラスチックやろ!?


その3

10004894392_s.jpg

思ってたよりもピタっと止まる。(止めるのが雑な人は苦労するかもしれない)


その4

d7928a03.jpg

織り方が繊細なので、手が当たる部分で触り心地GOOOOD☆



短所

その1

          動かなーい☆
050_20110825222848.jpg

(訳:裏面に施されたズレ対策であろう吸引性が逆に微調整できない)

その2

Q0lNRzY3ODb8dA.jpg

はしっこから糸が出てきてもじゃもじゃに…(使ってる分には気にならない




以上、簡単に感想をまとめてみました。

FPS/RTSプレイヤーには欠かせないマウスパッドとなっているでしょう。

もっと詳しく知りたい方は他の方のレビューを参考にしてください。

IMG_1900.jpg



最新記事

