
SACTL2012 下の二人の応援行って来ました(^^ゞ

SA界の腹毛兄貴こと抹茶

20051108173748.jpg

ネットの妖精こと紙投げちゃん

kami.jpg








オフラインで抹茶vs紙投げはいつ見れるのでしょうか・・・






ちょっぴり思い出ぽろぽろ話でも。

抹茶にはじめて会って、慣れ親しんだNabDは↓のメンバーでした。

20080806184857.jpg

images (1)

images (2)

抹茶が坊主になってカツラをはしゃいで持って、被ってたよね。

ゆきしろさんの胸毛に気づいたのも、たしかカツラ抹茶見たときだった。

紙投げちゃんは気づいたら一緒にご飯食べてた。

7e970a42e94e7642c2694eb887a1e371.png




抹茶・・・やんちゃだったのに大きくなって(p´I `;*)

しっかりしてるけど、ところどころ危なかっしいリーダー。
だからこそ周りもカバーしないと!って意識していて
お互いを助け合える素晴らしいチームになってるのではないでしょうか。。

優勝おめでとう!





020.jpg
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20121217027/

38.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/579/152/html/38.jpg.html

手品の人が紙投げちゃんに抱きついてて興奮した!!




オマケ
一緒に観戦しにいったSF日本代表Yutiくん雑誌の表紙ver.

a498bb0918870c66b4e88932d77bad73_view.jpglarge.jpg

く び れ を 手 に 入 れ る !!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

