
行くぜ!韓国!

n2o_1216_303196_1.jpg













「きむちー!きむち食おうぜ!」    「いや、サムギョプサルいこーぜ!」

           「やっぱ女っしょwwwww」



c5ba6306.jpg






     「見つめ合うだけじゃ朝は遠すぎるよ・・・・」

1cf94c95-s.jpg





WCGはいろんな国とバトルだぜ!


おらおらああ!かかってこいやあああああ!

                     ぺちっ

20111016040852_414_3.jpg

かぶーーーー

さーーーーせんっしたー!








   あれ、ばるさどこいった?


         はっ!!!

20111016040852_397_1.jpg







勝手にご飯食べにいっちゃだめよー?


20111016040852_372_1.jpg


アラリオの方、お手数をお掛けいたしますが監視引率、
よろしくお願いします!!

更新するネタもないので
今日はMistralの活動中の会話を(。-∀-)



barusa「良いチームってのはお互いをリスペクトするんすよ」

yukishiro「そういえばSTINGの時、NoRespectって名前でクラン作ってたよねお前」







yukishiroさんが真剣にbarusaにアドバイスをしてるのに、

barusa「すいません、真剣に動画(加藤鷹の講座)見てて、yukishiroさんの声きこえないです・・・」







barusa「ウチは報告をしっかりしないと・・・」

~数十分後の試合~

Mexicoで敵ラスト1の時

yukishiro「ラストどこ?」

barusaの方から銃声がする

yukishiro「barusa敵どこ?」

barusa無言で5秒後に「チッ!あー倒せねぇ!

yukishiro「は?」







barusa「俺さあ・・・今、すっげー感動したんだけど」

一同「ん?」

barusa「relgがさあ・・・CTにFBいれるよバルサ!って言ったからさあ・・・・」

relg「名前呼ばなきゃよかった・・・」







数ヶ月前のbarusa「いや、でも俺は10月まで絶対○○はしないって約束したんで!WCGあるんで!」

今日の話し合いにて、約束を破っていたことが発覚。

yukishiro「いや、でも約束破ったのはどうなの?」

barusa「我慢できなかったんですよ

barusa「kasumiさんにも言われたんスよ。貞操観念を守ることは大事なんだって。

だから尊敬してるからリスペクトするんすよ」

relg「え?貞操観念の意味勘違いしてない?尊敬してんじゃねーの?」

※尊敬=リスペクト







ヤクザ物の何かを見て感化されたbarusa

barusa「俺達ィ、兄弟だからァ、仁義ィ!」

ワンピース見て感化されたbarusa

barusa「なぁ。。知ってるか…?エース死んじゃうんだぜ…?俺もう、涙が…」







barusa「最近、yukishiroさんのありがたみが分かりましたわ。こういう時、yukishiroさんって黙っててくれてるから・・・」

relg「いや、こういう時、yukishiroさん無言でtwitter書いてるから。」







barusa「kasumiタンに対して・・・」

全員「kasumiタン?」

割とキモヲタになってきたbarusa選手。







barusa「俺エンジンいれるわ!」

sid「エンジンは、"いれる"んじゃなくて"かける"んだよ」

barusa「・・・」







barusa「あいつねー中房なんだよ。小学生なんだけど

皆「消防じゃん・・・」

barusa「中房で小学生なんだって

皆「?」







barusa「relgさん」

relg「ぬ?」

barusa「養成してほしいです」

relg「養殖だろ?」

rook「養殖wwww」







疲れきったbarusa選手が放った一言

barusa「はぁぁ~~~○○○しゃぶりてぇぇっ!」





~外伝~

れいさん「ばるさー」

ばるさえす「why?

れいさん「whyじゃなくてwhatだからw

ばるさえす「おけおけ、わかりました」

数日後

れいさん「ばるさー」

ばるさえす「why?

れいさん「・・・」




優勝したぞおおおおおおおおおおおおおおおお

日本代表だぞおおおおおおおおおおおお!!!

316469_280427548657883_186492644718041_983971_687129295_n.jpg

       とても嬉しそうなbarusa選手


relgが6月の日記に書いたように

彼がMistralはCrossFire界に旋風を巻き起こすような風の意味で名づけましたが

実現してよかった!!

劣勢でも、少し風が吹けば勢いが止まらなくなる風でしたね。

ここに来るまであっとういう間というか長かったというか・・・

たくさんぶち当たって毎日のようにケンカもしましたが・・・

それが糧になりました!

DSC_0036mini.jpg

これからもみんなで頑張っていきます(*・∀-)b

WCGも優勝するどん!


試合内容のこと書こうかと思ったけど

文字じゃあの心臓バクバクハラハラ試合を表現できないので

やめました* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b


大会レポ記事&配信録画されてるみたいなので見てくださいw

『World Cyber Games 2011』クロスファイア部門日本予選『CFTL2011 Season2』で Mistral が優勝
-negitaku

「クロスファイア」日本最強の座はどのクランに。今後のアップデート内容も発表されたオフライン大会をレポート
-4gamer

WCG 4 Ast* vs Mistral
-Ustream



決勝で勝利した瞬間!!!


barusa「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

img_1563927_36655421_0.jpg

             ↑barusa          ↑relg


barusa「れるぐうううううううううううううううううううううう!!」

h-bt-071203-1-ns.jpg

        ↑relg  ↑barusa












        今日のれるぐ

m_08-06-14_10-57.jpg

☆知り合いの病院行ったら頸椎捻挫、ムチウチ症でした☆














☆おまけ☆

「応援行きます!」と断言してたのに

会場に来なかったサポートメンバーrook君が問い詰められてる図

10005966756_s.jpg

みんな「お前なんで来なかったの?」

るーく「Mistralが優勝した途端、リア友が媚売ってくるんですけど、どうしたらいいですか?」

みんな「は?wwww」




うおおおおおおお

オフライン出場だぞおおおおお


Mistralのrelgです(oゝω・o)v☆キャピ

たぶんメンバーで一番小さいです。(心もあそこも)


でも気迫だけなら誰にも負けない!!!!


どんな顔かと言いますと






























4228d993-s.jpg

――― I'm relg. かかってこいや


可愛い顔してるでしょ?

これでも巷じゃー草食系って言われてるんだよ?



たまには真面目に
いただいた3回戦と4回戦の結果のSS貼っときますわ…

10月8日 第3回戦

Crossfire20111008_0000.jpg

Crossfire20111008_0001.jpg

10月9日 第4回戦

Crossfire20111009_0000.jpg

Crossfire20111009_0001.jpg







さあ!今日からオフライン優勝に向けて、猛特訓だ!




                   おう!!!!

nekogazou-vip049.jpg

れるぐ「やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ」



いまWCG 2011に向けて

国内でCFTL2011があっておりまっす!

Mistralももちろん出場していて・・・

1、2回戦見事突破☆


↓↓ 1回戦のハイライトはこちら ↓↓

「シャーーーーーおらあああーーーーーーーーー!!!!」

a936a09c.jpg


うん、ちょっと遊びすぎたね><

FPSは銃で戦うゲームなんだよ!

配信もされてたっぽいからちゃんとやろうねヽ(。ゝω・)ノ☆



↓↓ 2回戦のハイライトはこちら ↓↓



まさかの大事件発生・・・



ゆきしろ氏のPCが・・・なんと・・・

まさかの試合開始5分前に・・・











57.jpg

侵略されちゃったーーー(つД`)

※試合部屋に入る?と落ちる不具合+windows7でなかなか入れない不具合が発生してる模様※


ということで急遽代理☆われらのサポートメンバーリンカーン(るーく君)

「るーく!!早くinして試合部屋きて!!」






c959a1b8.jpg

オウフ・・・るーく君、お取り込み中のようでした(´・ω・`)




なんとか、るーく君が入ってくれて勝利!



1、2回戦突破して、今週末に3、4回戦です。

気を抜かずに頑張るにゃ!!





10004024989.jpg

「しかし・・・まあ・・・windows7はだめだめにゃ」



最新記事

